世田谷パーク オフィシャルブログ

BLOG

ブログ

下北沢の肉フェスに行って来ました!@下北沢ARENA(アリーナ)

皆さんこんばんわ。中田です。

今日は先日行って来た、話題の肉フェス!の様子をお届けしたいと思います。

各所で開催されている肉フェスですが、今回は下北沢ARENA(空中庭園)に行って来ました。

お店の方曰く、下北沢ARENA(アリーナ)の肉フェスが元祖!との事です。到着した時には既にかなりお客さんが入ってる!流石は元祖!

20150425-5YUY3301 のコピー

さて、さっそくですが、肉!どーん!

IMG_2298

こんな感じで豪快にどんどん焼いて行きます!ザ・BBQって感じです。基本はセルフスタイルですが、焼くのが苦手な女子にはスタッフさんが焼いてくれるので女性同士でも安心です!

20150425-5YUY3265 のコピー

ハイ、牛フィレ!

20150425-5YUY3282 のコピー

ハイ、カルビ!

20150425-5YUY3284 のコピー

特製のネギ塩ダレで野菜と一緒に頂きます!あ、写真取り忘れたけど、ご飯も炊きたて食べ放題です。

20150425-5YUY3295 のコピー

しゃぶしゃぶも!ポン酢でサッパリ!

しゃぶ

 

ん?アレ?…

 

可愛いスタッフさんを発見!
※こういう場合、中田は速攻で声をかけます。キラーパスは得意です。

 

中田:「何を作ってるんですかー?」

 

「ローストビーフを作ってるんです〜♪」

20150425-5YUY3259 のコピー

(黙々と作業しておる…)
20150425-5YUY3262 のコピー

「出来ましたよ〜どうぞ〜♡」
20150425-5YUY3255 のコピー

うまい!美味すぎる!コレがローストビーフか。ほんでスタッフさんみんな優しい(涙)いやー日頃の疲れがふっとんだわー!

IMG_2216

しかし、これで男性3,000円、女性2,000円、ドリンク500円は安すぎる。。。

絶対におすすめです、下北沢ARENA(アリーナ)の肉フェス!これからの季節にピッタリです。まだ行った事ない方はぜひ!

 

<店舗情報>
下北沢ARENA(アリーナ)
□03-6450-7957
□世田谷区北沢2-2-14 モアイ茶沢4F
(下北沢駅より徒歩3分)

〜お店の雰囲気や駅からの道順は▼動画を見てね〜

arena shimokitazawa下北沢カレーフェスで有名な「カレーまん」がいるお店!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾ テラス席最高!!

Posted by 世田谷パーク / Setagaya Park on 2015年9月10日