世田谷・三軒茶屋・下北沢・三宿の飲食店探すなら世田谷パーク【SETAGAYA PARK】

NEWS

NEWS 2014年4月17日

SETAGAYA PARK(世田谷パーク)とは?

SETAGAYA PARK(世田谷パーク)とはスタッフ紹介にスポットを当てた、世田谷エリアの飲食店紹介サイトです。

 

<お気に入りのスタッフを見つけて、あなたもお店の常連に>

「地元が一緒」「好きな音楽が一緒」「好きな有名人が一緒」そんなきっかけから店舗スタッフとお客様とのコミュニケーションが生まれ人と人とが繋がって行く。そんなコミュニケーションのきっかけになるWEBサイトを目指します。

 

<下町ならではの文化>

店舗スタッフによる他店の紹介や、店舗同士が協賛で開催するイベント。このエリアだからこそ出来る店舗同士やスタッフ同士、お客様同士の繋がりを一つのカルチャーとしてWEBで発信し、他エリアから人を呼び込み、地域活性に繋げる事を目的としております。

ーーー
<大手チェーン店には無い個人店の魅力>

資本力のある大手チェーン店が、生ビール10円、全品270円均一、等々、様々な低価格キャンペーン実施しておりますが、個人や小資本法人が営む飲食店には、大手チェーン店には無い魅力が詰まっています。その典型が「人」だと思います。個人飲食店を営むオーナーさん、スタッフさんは皆、人間的に魅力的な「人」が多く、「○○さんに会いに行く」という目的で、お店を訪れる常連さんも多いのではないでしょうか。
特に三軒茶屋・下北沢・三宿エリアはそういった個人店が多いと思います。

そんな人間味の溢れた魅力的なお店を1人でも多くの方に知ってもらうのが私達のミッションです。
本サイトを通じて皆様の日常が、今よりほんのちょっとだけでも楽しくなれば幸いです。